top of page
検索
  • 執筆者の写真大学 宇都宮

iP-Uで学生フォーミュラの講座を開催しました

お久しぶりです。

鬼塚です


自分自身としても前回の更新からはかなり日を経てしまいました。申し訳ございません。

そのため、今後は気軽な気持ちでチームの現状や起きた出来事、大学生活について、共有していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



そして、今回報告しますのは、例年開催しております、主に高校生を対象としたiP-Uの講座を開催したこととなります。


今年は講座の参加者は2名という事で、少なめではありましたが、活動に興味を持ってもらえたら嬉しく思います。


また、昨年、一昨年がオンラインでの開催であったのに対し、今回は対面で講座を行う事ができました。

こういった対面での機会が増えるたびにコロナの影響が軽減してきたことを実感し、喜ばしことであると感じます。しかし、その一方、最近第8波が起こりつつあると良く耳にします。

「いつになったら第何波が終わるんだ」とも思ってしまいますが、そういった流れにも負けないよう、感染対策には徹底して作業を進めていきたいと思います。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page