top of page
検索
  • 執筆者の写真大学 宇都宮

近況報告(大河原)

お世話になっております。3年の大河原です。

ブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。


宇都宮大学の学園祭「峰ヶ丘祭」も無事に終了し、冬の本格的な寒さを感じるようになりました。

UUFDとしての学園祭への参加はありませんでしたが、私は「BandStandうたう会」と呼ばれる軽音

サークルの一員として学園祭に参加しました。ここ最近は学園祭の準備が忙しく、なかなかUUFDの

活動に顔を出すことができていませんでしたが、上手く両立させていきたいと思います。


現在パワートレイン担当として、CAN通信を用いたインバータ、モータの制御を行っています。

CAN通信に関する参考資料は少なく、かなり苦戦していますが、他大学様や企業様の協力のもと問題を解決

していきたいと思います。




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page